最近YouTubeの動画をなかなかあげれずにいました。
理由は簡単で、

  • アバウトクッキングの動画は、準備に時間がかかる
  • キッチンの撮影は、人がいない時でないとなかなかできない
  • ブログの方が考えがまとまりやすいので、ブログの時間を優先させてしまった

と言うように、場所と時間の兼ね合いでなかなかあげられないというのが現実でした。

今日は、家に誰もいなかったので、その時間を見計らって動画をあげてみたんですが、すっかり操作方法忘れアタフタ。

動画自体は一発で取れるのでほとんど時間がかかりませんが、その後の編集とアップロードの仕方を忘れ、思い出すのに四苦八苦(笑)

反対に、ブログは、最近ずっと投稿できているので、無理なく出来るようになってきました。←ここは嬉しい♪

継続は力なりと言いますが、サボっているとスムーズに投稿ができないので、思い出すだけで時間の無駄でした。

1日は24時間、もう少し自分の大事な時間に集中できるよう考えていきたいと思います。

ちょー簡単!ホットクックで水と塩だけで作るかぼちゃの煮物は、料亭の味!【アバウトクッキング】
今日は、頑張りました!

この記事を書いた人

michann

michann

家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします