最近、パン好きな私もできるだけ買わないようにしているのですが、朝だけは時々食パンを食べることがあります。

そんな私の行動察してか、お土産に食パンをいただくことがあるのですが、そういった場合、角の食パンを切ってないのが多いようです。

以前パン切り包丁があったのですが、断捨離の時に処分してしまい、買おうかどうか懸念していたのですが、毎日使うものでもないので、一旦、百均のパン切り包丁を購入しました。

意外と切れるなぁ〜というのが感想です。

歯が弓型になってるので、少し柔らかいものでもきれいに切ることができます。
最近では、ケーキは元より、熟したトマト、だし巻きの卵をお皿に置いて、直接カットしたりしています。

まぁ100円なら、特別な時にほんの数回着るには、ちょうど良いような気がします。

なかなかの優れもの!

頻度は少ないけど、ちょっと試してみたい!という方、オススメです。

改善したいことがあったら、とりあえず試してみる!っていうのは良いね〜〜

それそれ、100円だから使う頻度に応じて良ければお気に入りの商品を買ってみてね

この記事を書いた人

michann

michann

家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします