昨日の日曜日は、本当ならゆっくりするところでしたが、仕事が立て込んでいるのでシルバー人材センターさんやパートさんなど、出勤できる人を募集してきていただきました。

スラック(時間の余裕)を生ますために出勤をお願いしたんですが、今度は自分のスラックがなくなってしまいました。

人が出勤すると、当然ですが私が休日というわけにはいきません。

作業内容を連絡したり、作業準備に追われます。

閑散期は、必ず土日はお休みにしておりましたので、土曜日も日曜日もぶっ通しで働くのは久しぶりです。

繁忙期なので仕方がないのですが、日曜日の夜と言えば『今日はゆっくりしたなぁ、、、明日から頑張ろう!』と言う気持ちになるのですが、今日も疲れた、、、。笑

明日から月曜日?!既にエネルギーが充電されていない状態です。

よく昔はこんなに働いていたなぁと今更ながら痛感です。

歳をとったせいか、それとも余裕を持つということを学んだせいか、昨夜は精神的に少し疲れました。

今まで、日曜の夜に気分がブルーになったことは無いんですが、なんとなく久しぶりのブルーです。

この記事を書いた人

michann

michann

家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします