2月に入り、更に寒さが厳しくなって参りました。

今月は、旅行と子供の合格発表・妹の手術などの予定があり、ワクワクとドキドキが入り混じった月になりそうです。

春に向けて、どんな時も平常心で最善を尽くすことを心がけていきたいと思っています。

旅行で心身ともにリラックス

アメリカから友人が帰国するため、2月の中旬から伊勢に旅行します。
3家族合同の旅行なので、とっても楽しみにしています♪

また、2月の3連休は自分の基盤を整える旅に出ます。しばし温泉を楽しみながら、コーチングセッションを受け、今年1年しっかり前を向いて、一歩づつ進んでいけるよう基盤を整えていきます。

今月末には、新しくリフレッシュした私をどうぞよろしくお願いします。

健康に感謝

私の妹が2月の中旬に食道がんの手術を受けます。

ちょっとした検査から見つかったガンでしたが、幸いにも転移しておらず、切除だけで何とかいけそうですが、それでも一ヶ月の入院生活になります。
妹には小学校の子供がいるため家庭、仕事さらには自分の健康管理と大変な時期に入っています。

自分の健康に感謝しつつ、彼女を支えていきたいと思います。

春の準備期間

仕事面では出荷が最盛期ではないため、仕込みの時期になります。
この時期は、繁忙期ではないものの、春からの商品の稼働に備えて準備をしなければなりません。

自分が何に貢献できるかを考え行動する時期になるでしょう。

経理面でもしっかり数字を見ながら、6月の決算までをイメージして行動計画を作成したいと思います。

娘の大学受験

娘の大学受験も佳境に入りました。
どこに行くかはまだ決まっていませんが、健康には充分注意し、受験には最善のパワーができるようにサポートしていきたいと思います。

また、入学授業料や入学金の準備も必要になります。
薬学部は通常よりも学費が倍になるため、お金の工面も必要になります。ふう、、、。

今年から6年間は『稼ぐ』にも注力することになると思います。

1月の振り返りから得られたこと

毎週、毎週テーマを決めてしっかり意識した一ヶ月になりました。

これも、それぞれのコーチに人生を伴奏してもらっているからだと思います。

そして、今読んで頂いていいる読者の方も、もちろん私の伴奏者です。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!

そして、春には、少しでも成長した自分を皆さんに見ていただきたいと思っています。

結果に感謝し平常心で最善を尽くす!をテーマに今月も頑張ります!!

2月ですが、春はもうそこですね(^ ^)

この記事を書いた人

michann

michann

家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします