しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

人生に笑いと感動をお届けするガネーシャより

FullSizeRender 7

今週末は、雨が続きなんだか梅雨入りしたような気分。

そんな気分も吹っ飛んでしまいそうな楽し出来事がやってまいりました。

そうなんです、大人の合宿と題しまして、20名程の友人達と奈良の曽爾高原に行ってきました〜。

そう、今回はガネーシャも一緒です。

だって黙って行ったら、この間押し入れに入り込んでしばらく出てこなかったから、今回はトランクに詰め込んで車で搬送しました。

わし、神さまやのにどんなひどい扱いやねん!って、怒鳴っていましたが、いらんかったらついてこやんといて〜って言うと、黙って車に乗り込んでくれました。

ガネちゃんは、ギャルに出会えるのがとても楽しみなのです。だって、曽爾高原での宿泊場所は、曽爾国立青少年自然の家です。

何を感違いしているのか、出発の日の朝から、ない髪を一生懸命シャンプーしてドライヤーで、セットしていたくらいですから…

外はあいにくの雨…

気温も20度前後と、少し肌寒い感じです。

ちょっぴし、残念な気持ちを引きずりながら、出発です!

後ろのトランクルームでは、クーラーボックスに詰めた沢山のお菓子やアルコールで、もう一杯やってます。

到着時には、もうベロベロ状態です。

オ〜酔ったって言ってましたが、車に酔った訳ではありません。気がついたら沢山の空きカンが転がっていました。

しめしめ、これで到着後も酔って寝てくれるわ。と心で思いつつ荷物を運んで、チェックインです。

雨が降り仕切るなか、曽爾高原での、星の観測やホタル観察ツアーは中止になり、ちょっと残念でしたが、20人寄れば文殊の知恵です。

みんなの得意技を活かして沢山の講座が開かれました。

特に大ハッスルだったのが、ガネーシャの講座です。

すっかり酔って、朝まで爆睡コースだと想定していたのに、勝手にプログラムを変更して、自分が登壇する始末。

みんなからは、

「ガネチャーン!カッコイイ〜〜〜!」

って、言われて余計な事までベラベラ喋る始末。

あ〜、やっぱり連れて行くんじゃなかった…

後悔先に立たず

そんな事を思いながら、今日はペンを置きます。

追伸:御購読の皆さまへ

いつもお読みいただきありがとうございます。
今回、Facebookページというのを作って見ました。
お読みになられて、よかったらFacebookページにいいね!を押していただけたら幸いです。

人生に笑いと感動をお届けするガネーシャより

そして、幸せの青い鳥があなたの元にやってきますように…

FullSizeRender 12

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top