最近ブログを書いていない。
ここ20日程、特に忙しかったわけでもなく、特に書くことがなかったわけでもない。

習慣というのは恐ろしいものだ、数日間忙しいと書くのを忘れてしまい、その後、ズル、ズルズル、ズルと書けなくなってきた自分がいる。

今日はそんな自分に嫌気がさしているのでほんの1行でも書いてみようと思う。

と言うことで、しばらくは私の思いつくまま徒然なる思いを書いてみることにします。

courage
勇気
種子には、この先何が起こることになるのか知ることはでない。
しかし、一度撒かれた種は生へと、光へ導かれていきます。抵抗も拒絶も意味がない。
それはそこにあり、もともとなるべき花へと成長していけるだけの勇気を持つこと。

この記事を書いた人

michann

読書が好きで、本が速く読める(フォトリーダ)技術を持っていながらも、年齢と共に活字を読むことに煩わしさを感じ、現在は耳読に夢中です。



仕事は、花つくりを中心とした農業をしています。
お花に関する知識

・造園施工管理技士2級
・小原流 家元教授
・グリーンアドバイザー
・ハンキングバスケット・マスター

・食品衛生管理者

を持っています。



独身時代は、海外添乗の経験があり総合旅程管理主任者を取得し、今は趣味として旅を続けながら人生を謳歌中です。
また、

最近始めたゴルフは、100のスコアーを切るべく苦戦しながら楽しんでいます。



また、自分の強みであるコミュニケーション能力と社交性、個別化を生かし数年前より 社)コーチングプラットフォーム認定コーチとなり、コーチングで”自分らしくしなやかに生きる”を実践中です!



そんな私のブログですが、ちょっと覗いてみてくださいね。


みっチューブでは、赤飯動画がバズり7万再生回数を突破!

簡単に、炊飯器で炊けるできる赤飯動画も見てね!


詳しいプロフィールはこちらから