IMG_0948 2

今日も、ロウソクに光を灯し感謝の気持ちを忘れないようにしています。
え、え?
園子先生と同じロウソクでもオシャレ度が違うって?!

園子先生:お食事中のテーブルに置くキャンドル
私:毎日の仏壇の礼拝

だよね〜、同じロウソクでもキャンドルとロウソクだったら、イメージはちがうよね〜

でも、感謝する心は一緒だから、いいんです。いいんです。

いまさら、デーブルコーディネートだ!と言ってロウソク灯し始めたら、かーちゃんおかしくなったと思われるよね〜。

呪いでもかけるんか!?ってね。

ということで、私らしく生きることに決定〜!

昨日から、ガネーシャに黙って友人たちと『有馬温泉、喋り飲みまくりツアー』に行ってまいりました。

本当に、ガネーシャに見つかったら、「一緒について来る〜!」って絶対言うから、何も言わずに、私は昨日早朝に家を出て行った訳です。

そしたら、今日、帰ってきたらすねて、押し入れで寝ています。

戸がぴっしゃ!と閉まられて、「只今、妄想中!」ってふすまに張り紙がしてあるけど、あれは、多分瞑想って、書きたかったんだろう。

で、今、妄想も瞑想もせず、ただ寝ているだけだと思います。
だって、寝息がガ〜ガ〜うるさいんだもの…。

機嫌を直すには、有馬温泉名物、炭酸煎餅をそっとふすまの前に置いて今日は休むことにします。

時折、こんな気持ちのリフレッシュはとっても大事です!
贅沢なホテルで、贅沢な食事、たくさんの食べて飲んで、そして、喋って…

あ〜、楽しいかった!!
IMG_0947

追伸 脂肪様

あなた様とは、この夏お別れする予定でした。
だのに…
お許しください。こんなふしだらな食べっぷりを…
あなた様をもっと増長させることになりました。

この記事を書いた人

アバター画像

michann

読書が好きで、本が速く読める(フォトリーダ)技術を持っていながらも、年齢と共に活字を読むことに煩わしさを感じ、現在は耳読に夢中です。



仕事は、花つくりを中心とした農業をしています。
お花に関する知識

・造園施工管理技士2級
・小原流 家元教授
・グリーンアドバイザー
・ハンキングバスケット・マスター

・食品衛生管理者

を持っています。



独身時代は、海外添乗の経験があり総合旅程管理主任者を取得し、今は趣味として旅を続けながら人生を謳歌中です。
また、

最近始めたゴルフは、100のスコアーを切るべく苦戦しながら楽しんでいます。



また、自分の強みであるコミュニケーション能力と社交性、個別化を生かし数年前より 社)コーチングプラットフォーム認定コーチとなり、コーチングで”自分らしくしなやかに生きる”を実践中です!



そんな私のブログですが、ちょっと覗いてみてくださいね。


みっチューブでは、赤飯動画がバズり7万再生回数を突破!

簡単に、炊飯器で炊けるできる赤飯動画も見てね!


詳しいプロフィールはこちらから