しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

今年の指針は、自分軸でブレない一年していきたいという想い

今日は朝から粉雪が舞う深々と寒い一日になりました。

私が、生まれたのは、ちょうど53年前の今日です。

実際は、1月9日だという説もあるのですが、真実は今となっては全くわからないのです。

数年前に友人に占ってもらったところ、誕生日と生まれた時刻が必要だと言われ、嫁いだ時に親からもらった母子手帖とへその緒を調べたところ、母子手帳には1月10日としか記載されておらず、へその緒の裏を見たら1月9日午前零時28分と書かれていたのです。

私は、目を疑ぐりました。

50年余り、自分の誕生日は1月10日だと信じていたわけですから!

私の母は数年前に亡くなり、父親は元気で過ごしていますが父親に聞いても、「さぁ〜、どやったかいなぁ」と何ともあやふやな返事で、今となっては事実を知る由もありません。

まぁ〜、これが私の運だと思って全てを受け入れることにしたのですが、、、占星術によっては丁度この日が境い目だそうで、何と無くどっち付かずな感じなんですよね〜。笑

なにはともあれ、お正月と十日恵比寿があいまって、何とも縁起が良いに日生まれたと自分で自画自賛するしかありません。

自分の人生は自分で決める!

今年の念頭にふと思ったことなんですが、私なりに租借してみると、

これから起きる様々な事柄について、自分の判断基準(自分軸)で取り組んでみる一年にしたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top