IMG_5164
今週から、なんだか朝夕がめっきり涼しくなり、秋の気配が感じられる今日この頃です。

そうなんですね。もう、秋は直ぐそこまで来ています。

田んぼは、やや黄金色に輝き始め、ギラギラした太陽から、スッキリとした日差しに変わってきていますね。

さて、今回は、今月の振り返りをしてみたいと思います。

今月は、仕事の方も育苗期間に入りどちらかというと、夏を楽しむ月だったように思います。

大橋悦夫さんとであって、私は時間管理についてとても興味を持つようになりました。

これがこちらの投稿です。

一年前、私は書くことに悩んでいました。

投稿数が浅かったこともあり、書くことの意味が全く見えない中での、自分探しだったように思います。

私は何を求め、何を探していたのかさえもわからず、この青い鳥を追い求めていたのです。

しかし、書くことでどんどん自分の考えを書き出せるようになってきました。

これも、ものくろさんのブログレッスンと一緒にいる仲間の励ましだったように思います。

また、書くことで、たくさんの人と関わりあうことができました。

これが、その時の講座の内容です。

そして、書いていくうちに、私にはもう一人の相棒がいることに気がついたのです。

そう、私の魅力を最大限に引き出してくれるガネーシャです。

彼と一緒に書いていると、私のタイピングする指が笑っているのです。

たくさんの人との出会いから生まれた影響の輪はどんどん広がり、派生していくことを感じられる今日この頃です。

私も、まだ見ぬ景色を、ガネーシャと一緒に越えたいと思っています。

来月も、よろしくお願いしま〜す。

この記事を書いた人

michann

読書が好きで、本が速く読める(フォトリーダ)技術を持っていながらも、年齢と共に活字を読むことに煩わしさを感じ、現在は耳読に夢中です。



仕事は、花つくりを中心とした農業をしています。
お花に関する知識

・造園施工管理技士2級
・小原流 家元教授
・グリーンアドバイザー
・ハンキングバスケット・マスター

・食品衛生管理者

を持っています。



独身時代は、海外添乗の経験があり総合旅程管理主任者を取得し、今は趣味として旅を続けながら人生を謳歌中です。
また、

最近始めたゴルフは、100のスコアーを切るべく苦戦しながら楽しんでいます。



また、自分の強みであるコミュニケーション能力と社交性、個別化を生かし数年前より 社)コーチングプラットフォーム認定コーチとなり、コーチングで”自分らしくしなやかに生きる”を実践中です!



そんな私のブログですが、ちょっと覗いてみてくださいね。


みっチューブでは、赤飯動画がバズり7万再生回数を突破!

簡単に、炊飯器で炊けるできる赤飯動画も見てね!


詳しいプロフィールはこちらから