しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

7月のふりかえり〜つながりによって得た副産物

IMG_5093

タスク管理と大橋悦夫さん

7月は本当にちょっとしたつながりで、思いもかけない人に会えたり、学びが多い月でもありました。

その度に、私はどれだけ恵まれているかを感じ取ることができ、幸せな限りでございます。

特に今回初めてお会いしたタスクシュートの大橋悦夫さんとの出会いは、時間管理やブログについて深い学びを得ることができました。

このような機会を作っていただいた、スタオバさん、ものくろキャンプのものくろさんには、感謝です。

旬のものを味わう

夏は結構作物が多く収穫できる為か、簡単なお料理の投稿も増えましたね。

本当にお手軽な料理なのですが、一般的な野菜でも旬に味わうことで、さらに美味しい料理が楽しめることを知っていただきたい思いで投稿しました。

この投稿をみて、スーパーにカボチャや赤紫蘇、空芯菜などを買って調理していただいたことを聞き嬉しく思います。

ほんま、お料理はめっちゃ単純でいい加減なんですが、それでも美味しい〜🎶と言っていただけると、とても嬉しいです。

分析するに、腕の問題でもなく単に旬のものを、単純な方法で食べていることがいいのだと思います。

ですから、新米ママでもご安心を!

学びと遊び

ここに紹介する以上にたくさんの学びがあり、実際は書ききれていません。

おいおい、私なりの方法で、シェアしていきたいと思っています。

人は、誰かとつながりを紡ぐことで加速すると感じた月でした。

セルフブランディング

あ、あ、

セルフブランディングといえば、私の写真も撮っていただきました。

それがこちらの写真です。

ちょっと恥ずかしいけど、今の私として残しておきます。

詐偽と言われても、無視します。笑

写真集

 

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top