しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

会いたい人に、アクセスする!

IMG_0585 2会いたい人に、アクセスする‼︎

この数年、いろいろな講座に参加したお陰で、たくさんの人と出会うことができました。そこで学んだことは本に書かれている内容よりももっと、腑に落ちる内容だったと思っています。
皆さんも、本を読よんでこんなことぐらいわかってるわ〜。当たり前のことやね〜。みたいなことありませんか?
だのに、頭の中でわかっていても実行できない!
時間がないだの、自分のことを過少評価し過ぎて、「むり!絶対無理!」って心の中でストッパーをかけていませんか?

でも、リアルに人にあって、その人が本当に実践している人だったら、そのエッセンスを少しでも学びとることができますよね。そしたら、自分のストッパーを外すことができるんじゃ〜ないか?と思っています。

もし、お近付きになれない程遠い存在の方でも、その空気感を味わうことで、何かしら化学反応のように閉ざされた心が変化するように思います。

そこには、技術でもなく、ウンチクでもなく、普遍的な影響力があるのです。

今年は会いに行けなくても、ドンドン、アクセスすることで、もっと、もっと加速していくのではないかと思っています。

と、いうことで、初めの一歩、

朝、梅ちゃんの投稿にアクセスしました。
彼女は、いつも、私のできない親指シフト練習にいいね!を押してくれて、グラフ迄作っていただいています〜。
今度、会いましょうね〜。ってフェイスブックのページにアクセスしたら、3月末に関西に来ているらしいです。

お〜、お会いできるのがとても楽しみになってきました。

今日は、春のようなぽかぽか日和でした。

心のストッパーが少しでも緩んでいきますように…

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top