しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

シンデレラがガラスの靴を履くまでにしておきたい習慣

IMG_2697

バターとジンジャーオイル

パンに塗るのではございません。わたくしのおみ足でございます。

どちらも、海外で入手した頂き物ですが、せっかくあるので最近はお風呂上がりに足に塗っています。

そう、こんがり焼いたパンに塗るように丁寧にそして、感謝を込めて!

使用方法

お風呂上がりにオイルを数滴手の平に乗せて足の指から甲、そして太腿にかけて塗ります。

その後、指からマッサージしながら、足首、太腿と優しくリンパを流すような気持ちで下から上に引き上げながらオイルを塗るだけです。

後、カカトは結構カサついているので、ハンドクリームなどを重ねて塗ります。

お風呂上がりは血行も良く、オイルが伸びてマッサージしやすくなります。

その後は靴下を履いて保湿してください。

効果

マッサージも兼ねているので、以前に比べて、寝るまで足が暖かいです。

オイルを使用している為、翌日も足がすべすべで、以前は、粉ふきいものような状態だった皮膚もしっとりなめらかになりました。

特に、スカートを履く際、パンストを履くにしろ、素足にしろプルンプルンです。

決して、皮膚にひっかけてパンストに電線が入りません。

短時間で効き目あり

お風呂上がりの数分のメンテナンスで、こんなに違うなんて‥

やらなかった、私を悔やみました。

費用も小額

用意するのは、アロマオイルとハンドクリームのみです。

個人のよって、合う合わないがありますから、始められる場合は、少しづつお試しください。

また、何か異変がありましたらすぐに使用をお控えください。

プラスアルファー

この間から引き出しを整理しましたら、もう使わなくなった香水が出てきました。

捨てようと思ったのですが、試しに足のメンテナンスの後、足の先に香水を一振り。

人には分からないぐらいの微かな香りが、歩くときに、ときおりします。

本当に邪魔にならない香りです。

ガラスの靴を履くまでに

カカトカサカサ、コナフキ状態の私の足元も数日のメンテナンスでとっても良くなりました。

これで、いつ、召使いがガラスの靴を届けていただいても大丈夫です。

ア、ア、、、、、

舞踏会に行くの忘れていたわ。

それでは、皆様からの招待状お待ちしています。(^o^)/

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top