IMG_4224

さて、7月に入りいよいよあと残りの半分がスタートしました。

会社でいえば下半期ですね。

一年が終わる頃には、自分はどうありたいのか?をもっと深く突き進めていきたいと思っています。

特に、6月は父親が倒れた事を機に、年を重ねるごとにシンプルにしていった方が、自分らしいのではないかと思うようになってきました。

以前は、あれもこれも沢山やりたい〜という欲で、なんとなく雑な時間を過ごしていたのかもしれません。

物を片付けたりする事で、何が自分にとって必要で、何が必要でないかが見えてきたような気がします。

そんな投稿をまとめてみました。

ある人から、こう言われました。

人にはそれぞれの想い(ミッション)があるのですが、意識していないからわからないのです。

ただ、言語化されていないだけなのです。

でも、魂の奥底を揺すぶられた時、言葉になって現れます。そして、それはとてつもない『使命』となってパワーを持つのです。

このパンドラの箱を開ける鍵は、私にとって書く事なのかもしれません。

あと半年間、未来の自分を信じて取り組もうと決めた事

そして疲れた時は、自分にビタミン剤を〜?

こうやって振り返りを始めて、半年になりました。

少しづつ前進できているのかなぁ〜って、自分で自分を褒めておきます。

今月もよろしくお願いします?

この記事を書いた人

michann

読書が好きで、本が速く読める(フォトリーダ)技術を持っていながらも、年齢と共に活字を読むことに煩わしさを感じ、現在は耳読に夢中です。



仕事は、花つくりを中心とした農業をしています。
お花に関する知識

・造園施工管理技士2級
・小原流 家元教授
・グリーンアドバイザー
・ハンキングバスケット・マスター

・食品衛生管理者

を持っています。



独身時代は、海外添乗の経験があり総合旅程管理主任者を取得し、今は趣味として旅を続けながら人生を謳歌中です。
また、

最近始めたゴルフは、100のスコアーを切るべく苦戦しながら楽しんでいます。



また、自分の強みであるコミュニケーション能力と社交性、個別化を生かし数年前より 社)コーチングプラットフォーム認定コーチとなり、コーチングで”自分らしくしなやかに生きる”を実践中です!



そんな私のブログですが、ちょっと覗いてみてくださいね。


みっチューブでは、赤飯動画がバズり7万再生回数を突破!

簡単に、炊飯器で炊けるできる赤飯動画も見てね!


詳しいプロフィールはこちらから