しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

6月のふりかえり〜年齢を重ねるごとに深まる整理する事の意味

IMG_4224

さて、7月に入りいよいよあと残りの半分がスタートしました。

会社でいえば下半期ですね。

一年が終わる頃には、自分はどうありたいのか?をもっと深く突き進めていきたいと思っています。

特に、6月は父親が倒れた事を機に、年を重ねるごとにシンプルにしていった方が、自分らしいのではないかと思うようになってきました。

以前は、あれもこれも沢山やりたい〜という欲で、なんとなく雑な時間を過ごしていたのかもしれません。

物を片付けたりする事で、何が自分にとって必要で、何が必要でないかが見えてきたような気がします。

そんな投稿をまとめてみました。

ある人から、こう言われました。

人にはそれぞれの想い(ミッション)があるのですが、意識していないからわからないのです。

ただ、言語化されていないだけなのです。

でも、魂の奥底を揺すぶられた時、言葉になって現れます。そして、それはとてつもない『使命』となってパワーを持つのです。

このパンドラの箱を開ける鍵は、私にとって書く事なのかもしれません。

あと半年間、未来の自分を信じて取り組もうと決めた事

そして疲れた時は、自分にビタミン剤を〜🎶

こうやって振り返りを始めて、半年になりました。

少しづつ前進できているのかなぁ〜って、自分で自分を褒めておきます。

今月もよろしくお願いします🎶

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top