友人から譲り受けた身長160㎝にもなる大きなクマは、一人暮らしを始める娘の家に一緒に行くことになりました。

あまりの可愛さにクマにコタ(家の犬の名前と同じ)と名前を付け、新しいアパートでクマさんと一緒に寝たそうです。

娘の家は6畳一間の学生マンションです。

シングルのベットに一緒に寝るとかなり幅を取るらしく、まず、壁際にクマさんを置いて寝た所、自分がベットから転げ落ちたそうです。(笑)

次に、布団の様にクマさんを上にしたら、窒息死しそうになったので諦め、通路側にクマさんを置いて寝たら、朝起きてみるとクマさん、頭から落ちていたようです。

数日間暮らしてみて彼女曰く、まるで介護をしているみたいだそうです。

まず、一緒にいる時は椅子にすわらして、寝るときはベットに、用事をするときはフローリングにと、、、1日に何度も移動しているようです。

最近では、「ほんまに、あのおっさんいらんわ!」って急に言い出すから、どこのおっさんかなと思ったら、このくまのことでした。

だったら、実家に帰らしたら?って提案したのですが、一緒に引っ越してきたので愛着があるらしく、しばらくは介護をしながらルームメイトになるそうです。

しかし、、、すげー存在感でしょう、このクマ!!

決してソファーが小さいワケではありません。(笑)

Amazonでも購入することが出来ます。

この記事を書いた人

michann

読書が好きで、本が速く読める(フォトリーダ)技術を持っていながらも、年齢と共に活字を読むことに煩わしさを感じ、現在は耳読に夢中です。



仕事は、花つくりを中心とした農業をしています。
お花に関する知識

・造園施工管理技士2級
・小原流 家元教授
・グリーンアドバイザー
・ハンキングバスケット・マスター

・食品衛生管理者

を持っています。



独身時代は、海外添乗の経験があり総合旅程管理主任者を取得し、今は趣味として旅を続けながら人生を謳歌中です。
また、

最近始めたゴルフは、100のスコアーを切るべく苦戦しながら楽しんでいます。



また、自分の強みであるコミュニケーション能力と社交性、個別化を生かし数年前より 社)コーチングプラットフォーム認定コーチとなり、コーチングで”自分らしくしなやかに生きる”を実践中です!



そんな私のブログですが、ちょっと覗いてみてくださいね。


みっチューブでは、赤飯動画がバズり7万再生回数を突破!

簡単に、炊飯器で炊けるできる赤飯動画も見てね!


詳しいプロフィールはこちらから