ブログは毎日更新したい!でも、時間がない!

嘘!!

気持ちに余裕がない!

書きたいことが見つからない!!

で、書かない。

すると、、、、

書けてない自分に落ち込む!

自己肯定感が下がる⤵︎

出来ない自分に自分で呪文をかけちゃう訳

「私って、また出来ないんだぁ〜〜」

と、負の連鎖。

それじゃぁ、あかんやろ!!

で、『どうでもいい話』を書いてみようと思った!

人に言いたいのではなく、これ以上、ブログを書けないぐらいのことで、私自身が自分を卑下することを防止するためです。

先日は、ものくろキャンプのブログレッスン。
心に引っかかっていたこと、少しは楽になったかなぁ

時間がない→ブログがかけない→出来てない自分で落ち込む(自爆)

と言うことで、『どうでもええ話』というものを設けてみました。

私にとって日々感じたこと、読者にとってはまぁどうでもええ話があっても良い、、、のではないかと思います。

なぜなら、どうでもええ話も全て私だから、これを認めてあげなあかんよねって思った!

ほんま、ど〜〜でもええ話

ほんまどうでもええ話やな

だいたい、ガネ〜シャもどうでもええねん

そんなことゆうたら、サイコーの神さん押入れから出てこやへんようになるで!

いや、いや、、、
今かて、呼んでへんのに、私がおやつ食べてる時は、匂い嗅ぎ分けて出てくるやん!
私のシュークリーム返せ〜〜〜
ほんま、どうでもいい話やわ〜〜

この記事を書いた人

アバター画像

michann

読書が好きで、本が速く読める(フォトリーダ)技術を持っていながらも、年齢と共に活字を読むことに煩わしさを感じ、現在は耳読に夢中です。



仕事は、花つくりを中心とした農業をしています。
お花に関する知識

・造園施工管理技士2級
・小原流 家元教授
・グリーンアドバイザー
・ハンキングバスケット・マスター

・食品衛生管理者

を持っています。



独身時代は、海外添乗の経験があり総合旅程管理主任者を取得し、今は趣味として旅を続けながら人生を謳歌中です。
また、

最近始めたゴルフは、100のスコアーを切るべく苦戦しながら楽しんでいます。



また、自分の強みであるコミュニケーション能力と社交性、個別化を生かし数年前より 社)コーチングプラットフォーム認定コーチとなり、コーチングで”自分らしくしなやかに生きる”を実践中です!



そんな私のブログですが、ちょっと覗いてみてくださいね。


みっチューブでは、赤飯動画がバズり7万再生回数を突破!

簡単に、炊飯器で炊けるできる赤飯動画も見てね!


詳しいプロフィールはこちらから