IMG_0972
今年のお正月に、よっしゃ、ブログ始めよう〜とのにわかじたての計画でここまでやってこれたのも、皆さんの応援や、フェードバックがあったからだと思っています。

ありがとうございます

あなたは、もう一年の半分が過ぎたことに気づいていましたか?

とは、言うもの既に6月も終盤戦に差し掛かり、一年の半分が過ぎてしまったことに、昨日友人から言われ、ガ〜ンときた次第です。

最近では、ちょっとしたうっとおしい天気で、比較的過ごしやすい気温になっています。この辺で、ちょっと、ブレイクタイム

そう、振り返りの時間を設けてみませんか?

いつもがむしゃらに走ってきた貴方、ちょっとここは、

ひと休み、ひと休み、

今年は、年始に年間計画をたてていましたので、これを少しづつ分解して、起動修正してみようと思います。

前進するだけがのうじゃない

昨日、その年間計画表を見たら、ガ〜〜〜〜ン!

ほとんど実行できてない!

とわかり、これからどうしていくか?まだ、見えていませんが、ほっておいてもできてない事実は変わらず。
来年の新年には又新たな誓いとして加えられるだけですから、ここは、ちゃ〜んとできたところを先づ、自分で褒め!(誰も褒めてくれないので)
ヤル気にさせて、後の半年を有意義に進みたいと思って言います。

私にとても必要なもの…

そう、振り返りの時間です!

何をやっても続かない、3カ月の女ですが、3カ月を4回トライすれば、1年続くわけなので、ちょとここで振り返ってみま〜す。

又、お付き合いください〜

この記事を書いた人

アバター画像

michann

読書が好きで、本が速く読める(フォトリーダ)技術を持っていながらも、年齢と共に活字を読むことに煩わしさを感じ、現在は耳読に夢中です。



仕事は、花つくりを中心とした農業をしています。
お花に関する知識

・造園施工管理技士2級
・小原流 家元教授
・グリーンアドバイザー
・ハンキングバスケット・マスター

・食品衛生管理者

を持っています。



独身時代は、海外添乗の経験があり総合旅程管理主任者を取得し、今は趣味として旅を続けながら人生を謳歌中です。
また、

最近始めたゴルフは、100のスコアーを切るべく苦戦しながら楽しんでいます。



また、自分の強みであるコミュニケーション能力と社交性、個別化を生かし数年前より 社)コーチングプラットフォーム認定コーチとなり、コーチングで”自分らしくしなやかに生きる”を実践中です!



そんな私のブログですが、ちょっと覗いてみてくださいね。


みっチューブでは、赤飯動画がバズり7万再生回数を突破!

簡単に、炊飯器で炊けるできる赤飯動画も見てね!


詳しいプロフィールはこちらから