しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

香水『ジョーマローン』ポメグラネートは私のためのざくろの香り〜子供の成長とともに大人の香りを楽しむ

子供が大きくなって私にまとわり付くこともなくなりました。

寂しいような、ほっとしたような、、、。

これからは、もっと大人の時間を楽しみたいと思いませんか?!

そこで、新しい香りを取り入れて自分をステップアップしてみようと思います。

過去の香りとさようなら

子供を出産する前は、ずっとカルバンクラインの香水をつけていました。25年以上前のことですよ。

その当時は、日本にその種類はなく、NYの交差点ですれ違った女性の香りが忘れられなくって、すぐにデパートに買いに走ったことを今でも覚えています。

シャネルもニナリッチもミツコも好きだったけど、結婚する前はまだ大人の香りより少し甘い香りが大好きでした。

しかし、子供を産んでからは一切香水をつけなかったのです。

それは、子供達小さい頃『ママ、くさい!』と言われたからなんですよね。

子供を抱きかかえて頬づりをすると、お化粧の独特の香料の匂いが嫌だったのでしょう。

それ以降、本当に特別な時しかつけなくなってしまいました。

そして、香水はお蔵入りに、、、。

私の大好きな香水『ジョーマローン』

自分が

それから20年以上経ち、子供達はすっかり大人になってしまいました。

そして、子供達を抱きかかえる事も頬づりする事もなくなりました。

寂しいというより、子供は徐々に離れていくものです。

そんな時に教えてもらったジョーマローンの香水です。

私の美のスタイリストである糀谷園子先生から教えていただいた香りです。

今日、デパートに寄ったら、タイミングよくお店があったので、新しい香りを買いました。

コロンなのでそんなに香りませんし、むしろ自分だけが数時間楽しむ程度です。

これなら、家族と一緒に過ごしても大丈夫そうです。

今日買った香りは、こちらです。

ポメグラネート ノアール コロン
Pomegranate Noir Cologne

大胆で官能的な赤いシルクのイブニングドレスに着想を得た香り。ザクロ、ラズベリー、プラムのみずみずしいフルーティな香りにピンクペッパーが効いていて、さらには華やかなカサブランカとスパイシーなウッディ調が加わり非常に洗練された印象を演出します。

新しいかをりをまとう〜大人への階段

ざくろの官能的な香りが、中東をイメージし、ローズパープル、まさしくざくろ色が脳裏を過ぎります。

子供が巣立って、今度は、私のための香りをまとうことにしました。

大人の香り楽しんで見ませんか?自分のためにネ(^_-)

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top