しあわせ満ちる ♪

幸せの青い鳥をあなたに

シルクのヘッドスカーフに想いを込めて〜LINOLEA(リノレア)

「きれいよ〜〜!素敵!」
っていう言葉、全身から浴びたことってありますか?
女優さんならともかく、日常生活でそんな言葉が自分の目の前でシャワーのように浴びたことってあまり覚えていませよね。

LINOLEA(リノレア)を開発された角田真住さん

今日紹介するこちらの素敵な女性は、病気によって髪を失った女性に

たくさんの笑顔と自信を与えてくれます。

髪を失った女性のために群馬県産シルクのヘッドスカーフを開発されたArmonia 代表 角田真住さんです。

彼女は、突然の病気で髪を失いその経験をバネに、同じような思いをされている方に人生を楽しんでほしいという願いを込めて、このヘッドスカーフを開発、販売されています。

サンサンと降り注ぐ太陽の光のように輝く女性でありたい

人は、心から楽しいとか幸せとか感じた時、笑顔が内面から溢れ出てくるのです。

見てください!この素敵な笑顔!

言葉なんで何もいりません。

今日の一枚は、どんな女性も素敵に見せる糀谷園子さんが撮られた一枚です。

私の大好きなウオーキングの先生でもあります

 

こちらは、素敵なメイクを担当なさった刻屋のオーナー北村眞理子さんと(右)
素敵なランチ会を催していただいたくるみ亭のくるみさん(真ん中)です。

私たちの願いは一つです

スカーフがたくさんの笑顔と自信を取り戻してくれますように

みっちゃん紹介

michann
家族 主人、子供3人
仕事 農業 花と野菜

特異な事

ホトリーダ(本が早く読めます)
親指シフトユーザー(仮免 )
生花講師(ペーパードライバー)
英語(出来ないけど、会話を根性でできます)
株(億ション目指してがんばりま〜す!ヘックッション)

美を追求してすっかり迷宮入り、たまるものはレシートと脂肪。早く脂肪届け役場に渡さないと雪だるまになりそうです。

詳しいプロフィールはこちらから

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top